試乗車 DEMO RIDE
ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH ・ライダースランドYOYOで試乗できる車両です。
試乗をご希望の方は事前にショップまでご連絡ください。ご予約が必要となります。
電話:03-5392-3411 または、お問い合わせメールフォーム
ROYAL ENFIELD : SHOTGUN 650 MID PLASMA BLUE
走り出した瞬間に、めちゃくちゃ乗り易い!誰もがそう感じると思います。それは意外と当たり前の様で、当たり前じゃない。この時代に、空冷の650cc2気筒エンジンを搭載し、クラッチを繋いだ瞬間にググっと前に出るトルク感や、高回転まで回す必要のない充分な低中速トルク。それでいて高回転まで伸びの良い息の長い加速を披露する。これって基本のベースが良くなくては出来ない事なんです。
そして、走り出して1つ目のコーナに差し掛かると、安定感のある操舵と軽いハンドリングに気付くと思います。決して軽いとは言えない車両重量ですが、その重さをまるで感じないコントロール性は、クラッシックなスタイルとは真逆の感覚で、きっと驚かれると思います!そして低速での取扱いや、Uターン等の極低速でのコントロールもとても楽なので、ソロツーリングへ出掛けた際の不安材料もありません!これはとても重要なことなんです。そして2本のキャプトンスタイルのマフラーが奏でる2気筒サウンドは、リズミカルでついつい信号待ちで空ぶかしをしてしまうほど。本当に乗るのが楽しくなるクラシックカスタムという新しいジャンルに、貴方の気持ちも心も笑顔になります!是非こちらも引率試乗30~60分をお楽しみ下さい!
ROYAL ENFIELD : HIMALAYAN 450 PREMIUM KAMET WHITE
皆さんヤバいです。このHIMALAYAN 450に試乗しないと、本当に残念なバイクライフになってしまいますよ!と言える程最高のオートバイだと感じました。オートバイ経験が長く、色々なメーカーに乗り継いだ方でも、いや乗り継いだ方の方が、このHIMALAYAN 450の素晴らしさに感動すると思います。ROYAL ENFIELDの全般に言える事は、目的地まで安全にそしてFUNな気持ちで送り届ける。これって素晴らしい事なんですね。
HIMALAYAN 450はトルクの中心が3000~6000rpmになっていて、シングルエンジンとは思えない静粛性と振動の少なさ、そして鼓動と、相反する事が本当に上手くシンクロして、ライダーのテンションを高く保ちつつ、疲れさせない溜めない。結果どこまでも長く走って行ける!そこが本当に不思議なオートバイなんです。全てのROYAL ENFIELDに言える事ですが、走り始めて直ぐに笑顔になります!是非こちらも引率試乗30~60分をお楽しみ下さい!
ROYAL ENFIELD : METEOR 350 SUPER NOVA
もちろんユーロ5対応のモデルで、このモデルの一番のセールスポイントはエンジン!もうこれに尽きます。ゆったりと回るフィールは、350ccとは思えない上級車的なエンジンフィール!他のメーカーのどのモデルよりも硬質で本当に素敵なエンジンです。
そしてサウンド!小太鼓をゆっくり丁寧に叩く様なサウンドは、ロイヤルエンフィールド中でもナンバーワンの音色なんです。なにか、サウンドを聞く事で気分も癒させる・・・そんなリラクゼーション的なエンジンなんです。そして強固なフレームとリズミカルに動き路面の凹凸を吸収するサスペンション!そしてシフトフィールと何を取っても乗り易いし、質感が高い!もう、読むより乗られた方が絶対に身体全体で感じて頂けると思います。そして笑顔になります!是非こちらも引率試乗30~60分をお楽しみ下さい!
ROYAL ENFIELD : HIMALAYAN 411
ユーロ5仕様のロイヤルエンフィールド唯一のオフロードバイクがHIMALAYAN 411です。オフロードバイクと言うと一番気になるのがシート高足付き性の問題が気になりますよね!
ご安心下さい!新車から約1.000km弱走行した車両は、足廻りもしっとりしていて、安心してお乗り頂けると思います。
また、411ccロングストロークのエンジンは、低回転からタップリのトルクを発生して、クラッチをミートした瞬間にニンマリ^_^。乗り易~い!と思って頂ける筈。決してパワフルでは無いですが、早目早目のシフトアップでグングン車速は上がります!そして心地良いゆったりとしたエンジンサウンドと、乗り心地はきっと貴方を虜にします!
是非30分~60分の引率試乗を存分に楽しんで下さい!
ROYAL ENFIELD : CONTINENTAL GT650 STD
ブリティシュグリーンに身を包み、低く構えたフォルムでいかにも走り重視のCONTINENTALですが、決して辛いポジションではなく、跨いだ瞬間に、これ長距離行けるね!と思われる筈!それだけ跨いだ姿勢が自然体なのがとても嬉しい!そして売りは、2つあります!
先ずはエンジン!空冷2気筒270度の爆発間隔を持つ、650ccエンジンでもトルク型エンジンとして作られたのですが、意外にも高回転まですんなりと回るエンジンは、800~900ccの排気量のエンジンと間違える程。エンジン自体の外観も丸みを帯びた緩やかなイメージを表現するも、大きめのエンジンで650ccとは全く思えません^^。そして右手のアクセルにとても素直に連結するエンジン回転は、乗り始めて 50mも走ればこいつは走る!と感じて頂けると思います。
そして2番目はフレーム!一生懸命仕事してます!サスペンション任せではなく、 フレームもしっかりギャップなどの乗り越え時に否してくれるので、乗り心地が良いのは車体全体でライダーにインフォメーションを送り、 人車一体!その言葉がピッタリなんですよ!もう乗られた瞬間にオートバイ経験が長い人ほど、顔中に笑みが広がります!
絶対に乗るべし! こんなバイクは今後発売されない!それ程言い切れるのがCONTINENTAL GT650なんです。もちろんスタイルも抜群です! こちらの車両も30分~60分の引率試乗で、貴方は必ず虜になります!^^
KOVE : 450 RALLY
2023年のダカールラリーに初出場して、全車完走を果したKOVE450RALLY!その生産国は中国です。こんな本格的なRALLYマシンが、遂に日本に上陸!輸入元BATON BIKESを経て、YOYOに入荷しました。第1ロッドより登録・サービス面でサポートさせて頂いているYOYOでは、既に何台ものKOVE450RALLYを出荷させて頂きました。まだ発展途上の部分もありますが、分単位で改善されていくスピードは、KOVE社の強いところ。
31Lのガソリンタンクを装備するドリームなKOVEは、RALLY用途ではなく、ツーリングマシンとしての相棒として、遠くの林道を走りに行く事がとても似合う事でしょう!チョッとヤンチャなツーリングオフロード車が欲しいと思っている方は、最高のパートナーになると思います!こちらのマシンも引率試乗となります。
Husqvarna SVARTPILEN 401 2021【只今準備中です】
人気のSVARTPILEN 401です!オートシフト機能や、前後アジャスタブルWPサスペンション、スポークホイールにピレリータイヤが装着されたTOPモデルです。是非乗って違いを確認して下さい。
Nicot PT125-4 2022MY
ニコットの魅力は、原付2種で¥269.000(税抜)のコスパが高いこと!ストロークの長い脚と力強いエンジン!オフロードをやってみたい!久しぶりにオートバイに乗る方。自然と戯れたい!など、本当にお勧めの1台です。ぜひご試乗して頂き、フレンドリーなニコットを試して下さい!きっと笑顔になりますから!ニコット!^_^
SUR-RON Light Bee L1e
今話題のEV-BIKE 125cc原付2種のオフロード走行を得意とする、SUR-RON(サーロン)社のLight-Bee L1eです。軽量でパワフルなモーター、そしてストロークを充分に備えた前後のサスペンションで、オフロード走行でもとても楽しく走る事が出来ます!もちろん街中だってスイスイとクリーンな走行が可能です!是非ご試乗してみて下さい!(小型オートマ二輪免許でご試乗出来ます)